採用情報
高級賃貸不動産のコンサルティング営業(2025年新卒採用)
この求人のポイント
- 4年連続で連続増収、事業拡大中の不動産ベンチャー
- 港区の高級物件メインだから、インセンティブで稼げる!
- 昇格基準が明確◎1年で係長(年収700万円)到達者も!
- 実力主義と教育体制を両立。最初は課長が直接指導します。
- 完全反響営業◎テレアポで疲弊することもありません
雇用形態 | 有期契約社員(正社員登用制度有) |
---|---|
給与 | 【月給】¥250,000~ |
勤務時間 |
4月~12月:10:00~19:00(休憩60分)
1月~3月:9:30~19:00(休憩90分) |
最寄り駅 | 麻布十番駅 |
仕事内容
3B ARROWSとは
東京・港区をベースに、賃貸仲介・海外不動産投資コンサルティング・物件管理等を手掛ける不動産ベンチャーです。
六本木・麻布エリアの高級物件をメインに取り扱っており、土地柄、アッパークラスのお客様に相対することがほとんど。不動産に関する知識も豊富な方々に対し、不動産プロフェッショナルとして提案をしていくので、知識・経験を深く早く身につけることができる環境です。日々の営業業務を通じて、各自が人脈や、語学、資格と差別化をはかりながら個の力を強める集団です。
2016年の創業以来、高い「コンサルティング営業力」を武器に最高売上高を更新中。
近年、大手不動産会社様から表彰を受けたり、日系企業、外資系の企業の提携も大きく増えてます。
今後も賃貸仲介を中核としながらも、より幅広いビジネスに挑戦している成長ベンチャーだから、社内での活躍の場も豊富です。
「20代で人脈をつくりたい」「スピード感を持って成長したい」という方はぜひ飛び込んできてください!
具体的には
★反響営業が基本!テレアポや飛び込みはありません!
<個人のお客様への対応>
まず、インターネットの掲載物件などからお問い合わせをいただいたお客様の対応をします。その後、お客様とのヒアリングを経て、資金とニーズに応じた物件を紹介し(説明含む)、見積、物件の内見、契約のクロージングまでと一連の営業活動をお願いします。
<法人のお客様への対応>
社宅をお探しの提携企業様各社に、立地や部屋数などのご希望をお聞きし、ピッタリの賃貸物件を紹介します。また企業様によっては社員様のご入社、転居を伴う転勤などの際にご相談を受ける場合もあります。
求める人物像
こんな人が向いています
- ・コミュニケーション能力に自信がある方
- ・ベンチャー企業で活躍したい方
- ・指示待ちではなく主体的、積極的に行動できる方
- ・会社の利益と経営者目線を意識できる方
- ・ハングリー精神をお持ちの方
- ・若いうちから責任が大きい仕事をし、自分を高めたい方
- ・負けず嫌いの方
- ・どんな時でも冷静に物事を考えられる方
- ・チームワークで行動できる方
- ・英語が話せる方
必須条件・スキル
2025年3月までに四年制大学以上を卒業予定の方
※学部学科不問。全学部応募可
※既卒・第二新卒も歓迎!
歓迎条件・スキル
宅地建物取引士の資格(※お持ちの方は月給5万円UP!)
募集要項
雇用形態 | 有期契約社員(正社員登用制度有) |
---|---|
勤務地 |
〒106-0045 東京都港区麻布十番3-6-2 NS麻布十番ビル10階 |
アクセス |
『麻布十番』駅 1番出口から徒歩3分
◆ 備考 ※原則転勤なし |
給与 |
【月給】 ¥250,000~ ※固定残業代45h+深夜固定残業代15h分=¥64,287を含む(超過分別途支給) ※研修3ヶ月間は20万円(固定残業代12h分¥15,930を含む) ※月給に加えて、毎月インセンティブを支給 ◆ 昇給・賞与 昇給・昇格:年2回 年功序列ではなく、独自の基準を元に実力主義の評価を行っています。 新卒入社からわずか1年で係長になったメンバーも!! <収入UPとキャリアUPが叶う、独自のインセンティブ制度> 昇格するたびに、インセンティブ(毎月支給)の支給率がアップします。 例えば、主任クラスでは支給率15%、係長クラスでは支給率20%!キャリアアップとともに収入もグングン上げられる体制です。 ◆ 諸手当
<各種評価制度が充実> 毎月売上優秀者:金一封 店舗特別賞:金一封 新卒優秀者:金一封とオーダーメイドスーツを贈呈 ◆ 年収例 係長:約700万円/月35万円+インセンティブ(入社2020年、24歳) 課長:約960万円/月40万円+インセンティブ(入社2018年、29歳) ※30代社員の平均年収:約700万円 |
勤務時間 |
◆ 4月~12月 10:00~19:00(休憩60分) ◆ 1月~3月 9:30~19:00(休憩90分) |
休日・休暇 |
◆ 休日
※年間休日105日(前年実績) ◆ 休暇
※その他法定休暇は定め通り |
待遇・福利厚生 |
※社内交流イベントは感染状況により中止の可能性あり |
研修・教育制度 |
◆ 社内OJT研修 ビジネスマナーや不動産知識を基礎から教えていきます。 ◆ 社外研修合宿 2泊3日の合宿で、社会人として活躍する基礎をしっかり作ります。 ◆ メンター制度 研修終了後、各課に配属します。1人に対し2名の先輩社員が相談役としてつきます。抱え込まずに、相談しやすい環境を作ります。 ◆ 資格取得支援(宅地建物取引士) 社内で週に複数回の研修を行います。一部、外部講習費の会社負担あり。 |
試用期間 | 3カ月 |
契約期間 | 6カ月(正社員登用制度有) |
応募方法
応募方法 |
お問い合わせ・ご相談からご応募ください ※応募から3~5営業日以内に折り返しご案内を差し上げます ※応募時に記入いただいた情報は、選考以外の目的で使用いたしません |
---|---|
選考プロセス |
1. エントリー 2. 会社説明会(Webまたは対面) 3. 個別面接(1~2回) 4. 内々定 ※オンライン面接OK! ※エントリーシート不要 |
問い合わせ先 |
株式会社3B ARROWS 採用担当
03-6721-0508(受付 平日10:00~19:00) |
募集要項をご確認の上、ご応募ください。